滝川クリス○ル、そんなに潤んだ瞳で画面を見つめたら俺らの関係バレるだろ。
 


【2006.02.03 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
エイチティーエムイズオリジナル
久々に誰も見ていないであろうブログを更新しました。

理由はしょこたんに召還を食らったからです。

あと地元のここ読んでくれる人がいるらしいという話を聞いたからです。

今までmixiに張ったやつを暇だったので投下しました。

そういうわけでコメントがゼロなのは僕の友達がオンリー二次元だからとかそういうわけなので

また暫くいなくなりますがさようなら。

受験生のリーダーさん、もう少しやからがんばって。

あとはこんなハライソ生活が待ってるだけだから。
【2006.02.03 Friday 12:26】 author : nkmr
| diary | comments(8) | trackbacks(90) |
せいてんのへきれき
今年初めていいことがある。

光明一条さーした。

でも教えない。

なーいしょ。ないしょ。

チョン語もうひとがんばりしよ。


♪[Broken Frontrow] Crosscut
【2006.02.03 Friday 12:20】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ひをみるよりあきらかに[色物バトン]
ちょっと前に大切なことを忘れている気がすると日記に書きましたが

ようやく思い出しました。

文化祭に大量に頂いた未使用の無料配布コンドームが消失しました。

遺品で見つかったら恥ずかしいことこの上ないです。

そして今日覚えずどきどきしてしまったできごとがありました。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6157

nkmrって俺がブログで使ってるHNなんですけど。

はっ、まさかしょこたんが俺のブログリーダー?

アクセス解析できるから可能性はあるかも、

そして本人にしかわからないようにさりげなくアピール?

いつもにまして大量のコス写はそのカモフラージュ?

近い将来あれらの大半はしょこたんと共に俺の私物か、ふふふ。

召還されたのでいってきます。

其の前にバトンいただきました。

いつもテンション低い、顔文字無いと指摘されるので

俺のポテンシャルを見せ付けたいと思います。

-------------------------------------------------------

○●いろばとん●○

ひびねえから回ってきまんたヽ('∀'*)ノ
ひびねえが俺を色に例えると「白濁」らしいょw
俺は逆に(別に逆ではない)ひびねぇは赤ってかんじ!

●自分を色に例えると?

純黒☆
黒は黒でも全て染まりきってしまえば其れは其れで純なのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

●自分を動物に例えると?

この真ん中のやつかな☆ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://blog.redpill.jellybean.jp/images/seamonsters.jpg

●自分を好きなキャラに例えると?

ツンデレかな☆
惣流アスカラングレーにきまり☆(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
バカシンジィ!を脳内変換して自分の名前を入れていたよ☆痛いね☆

●自分を食べ物に例えると?

この干してあるやつかな☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
http://www.president-blog.jp/usr/omu/FRBsh0001.jpg
部屋の臭いも似たり寄ったりだよ(>曲<)

●次に回す五人を色に例えると?

とめます。

--------------------------------------------------------


♪[Dosed] Red Hot Chili Peppers
【2006.02.03 Friday 12:19】 author : nkmr
| baton | comments(0) | trackbacks(0) |
あざとさ[恋人バトン]
先日ご紹介しましたゆうちくんのソロプロジェクト

「PEOPLE WHO ARE NOT INTERESTING NOR ARTISTIC」

http://www.purevolume.com/peoplewhoarenotinterestingnorartistic



Amnasiacの作詞・ボーカル

Kurtのボーカルとらせていただくことになりまんた。

何度も話流されてるのに、空気を読まずに無理してお願いしてよかったです。

Amnasiacで久々にラブっちい歌詞を書いたのですが

...恥ずかしい。

ソテーガイに恥ずかしい。

こんなに恥ずかしかったっけ...。

で、まだ構想段階なんですけど

中奏に精神科医の女医と主人公の診断中の会話(えいご)を挿入したいと考えています。

そんな訳で、ゆうちに其の案が承認された際には

発音の良い、できれば帰国子女の女性の協力を仰ぎたいのです。

もしかしたら何人かお願い行くかもしれないので断る言い訳を考えておいてくださいねー。

仮に興味があるという奇特な方がいらっしゃったら、

恥ずかしがらずに大きな声で

「バスケがしたいです。」

って云ってください。

全力で放置します。

春休み中に製作して公開予定です。

それからバトンをいただきました。

-------------------------------------------------------

ナナからの恋人バトン。

うわ書きにくい、しかも星とか付いちゃってるしね。

でもがんばります。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

二人羽織り。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?  

及川奈央とならもう何も恥じることはない。

もはや衆人環視は快感ですらあるだろう。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

迫ったら

「も、門限があるからじゃあまたねっ;;。」

と断られてみたい。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

あるよー。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

くんずほれ。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

しょうゆをこぼしてとりみだしているとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

しょうゆをこぼしてとりみだしているとき。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

加えてようじをぶちまけてしまったとき。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

加えてようじをぶちまけてしまったとき。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

刑事訴追の恐れがあるので証言は控えさせていただきます。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

刑事訴追の恐れがあるので証言は控えさせていただきます。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って互いに虎視眈々と突発的に開催される指相撲で勝つ機会をうかがう。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

されたいかも。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

上腕二頭筋ぷにぷにしなければ許します。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

桃鉄で自分、恋人、CPUの三人プレイ。

お互い譲り合い結局最弱の赤鬼CPUが優勝。

自分と恋人は同列2位でめでたしめでたし。

現実には土壇場で俺が逆転優勝決めてしまいガッツポーズ、

気まずい空気が流れました。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください。

じゃあ最近マイミクした方へ

ひびきねぇ
うるしー
ゆうち
ひろすぃ
ハルカ425


♪[This Day. This Rain.] deadman
【2006.02.03 Friday 12:16】 author : nkmr
| baton | comments(0) | trackbacks(0) |
しきさいをくるんでおくろう
昨日ドクタードリトルを見ました。

ある日突然動物と話せるようになったお医者さんのお話です。

見終わった後当然の如く、

ねこが欲しくなりました。

ああ...喋らんでいいからねこを飼いたい、できれば黒猫がいい。

名前はもう去年の4月から決めてあるのです。

菱田春草っていう高名な画家さんの「黒猫」という作品がとても好きなので

彼にあやかって名前は「春草」です。

妄想の中で何度じゃれあったことか。

ああしゅんそう...早くパパのところへ来ておくれ。

しかし同居中のみやびさんはねこが嫌いなのです。

元資生堂のメイキャップアーチスト、

古希を迎えた現在でもボーイフレンドをアッシーにカラオケ、ダンスへ行きまくり、

中村の髪のブリーチの際には手を貸してくれるハイパーなみやびさんには

おばあちゃん=ねこと一緒に縁側でお茶というステレオタイプは通用しないのです。

理由は

「ねこは化け猫になるから。怖いから。」

だそうです、そんなところだけおばあちゃんでなくてもいいのに。

実力行使に訴えたいので誰かこねこ譲ってください。

できればうんこしないのがいいです。

そう云えば今日はセンター試験ですね。

人生の岐路に立たされている受験生、

もう後が無い浪人生、

そんな彼らを尻目に進めるドラクエはさぞ快感であろう。

しんぼうたまらん、これはもうやるしかない。


♪[現実の箍] sleepy.ab

【2006.02.03 Friday 12:15】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |
つめをきる
今日はとてもかなしいことがありました。

然ういう気分で眺める冬の空は、衛生的な其の青が深ければ深いほど

ためいきばかりが白く誘い出されては、

芽吹かぬ桜の枝々の間隙に遊び消えていきます。

ろまんちっく。

然うして大気汚染に小さく加担してしまった中村は

進まぬ足を引きずるようにしてやがて一軒の喫茶店に身を休めました。

勉強に適切な精神状態と云うものが在るとするならば

悩みを抱えているときの其れが正しく然うではないでしょうか。

破綻無く体系化された論理と秩序のせかいでは全てが矛盾なく進行しこころに安寧を与えてくれます。

ほ。

肩肘を突きながら、冷めかけた珈琲に浮かぶ泡沫をスプーンでやっつけているとふと鈴の鳴るような声がしました。

「隣いいですか?」

視線だけ其方に移すと如何やら声の主はかわいらしいおねいさんのようでした。

背丈は丸椅子に腰掛ける自分より十数センチ高いか其れくらいで

浅い亜麻色の髪は緩く巻かれ、

華奢な肩を際立たせる臙脂色のジャケットを羽織っていました。

「ん...どうぞ。」

半ば高揚を隠せぬ泳いだ視線で窓際の花瓶をとらえ

平静に応えた後軽く会釈をして彼女は隣席に着きました。

其れと時を同じくしてせかいから引き出された中村は再び軽い懊悩を思え

携帯のアドレス帳を開き、

不必要にひとつひとつグループ設定を直したり

不要なアドレスの剪定をして其れが過ぎるのを静かに待ちました。

「あの。もしかして一橋の方ですか?」

卓上に無造作に広げられた韓国語の教科書を見たのでしょう。

「そうですけど、あなたも?」

斯ういう時「あなた」という呼称は如何にも滑稽な響きを持つものです。

其の残滓を早々に拭い去ってしまわねば、次の言葉を焦る。

「やっぱり。私も去年履修していたんですよ。」

優しくくだけた笑みを湛える表情。

其れは、例えば見知らぬ土地で同郷の者と出会ったときに向ける其れと同じもので

決して其れ以上の意味も、其れ以下の意味も持ち得ぬ表情であったろうと思います。

けれども正しく寂寞とした見知らぬ地の孤客のような心境であった彼の

悴んだ両の手をあたためるには十分に事足りる意味を持つものあったのです。

話を聞くと二年生みたいです。

堰は切れましたが、会話の暇はきれることがなく、其れでいて穏やかな時間が足早に過ぎていきました。

そして帰り際にアドレスを交換し其の後交際を重ね、

付き合ってちうして最初のけんかのところで中村の長い長い妄想は禁煙席閉店合図と同時に終わりましたとさ。

ほたーるのーひーかーり。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。プ。

帰り道ねこさんににゃーとやったら

にゃー

とやってくれました。東京ではあんま成功しないのに。

やはり動物は人の寂しさを嗅ぎ取る能力に長けているのでしょうか。

しかし、うれしくてそのまましつこくにゃーにゃーやってたら逃げられました。

ごめんね。


♪[I Might Be Wrong] Radiohead
【2006.02.03 Friday 12:15】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |
とうゆきれた
dipt6bxs. ライヴインフォ

2/19(日)新大久保CLUB VOICE

3/18(土)よみうりランドGAKUTATSUイベント(未定)

3/19(日)つくばパークダイナー

よみうりランドのイベントは規模がでかい(らしい)ので個人的にはとても出たいのですが今調整中です。

ワンステップクローサー、本年も頑張って行きたいと思います。

ので是非来てください。ただしぞうすいはあげません。妹も紹介しません。

-------------------------------------------------------

ここ数日とても大切なことを忘れているような気がしてならなかったのです。
私の頭の中の消しゴムの公開は終了したものの自分のやつはかなり高性能なようです。

スーパーで貰ってきたボトル詰めの天然水を傍らに

カンペ作成

無駄に部屋の掃除

灯油の交換など

今日の微積テスト対策にフル稼働していたところ

思い出しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000506-yom-soci

仙台新生児誘拐事件の被害病院の名前

に誰も突っ込みを入れないのに笑ったんだ確か。

そうだ其れだ。

いやそんなわけないな...なんだっけな。

わお、ウォリスの公式まじ使えますね。ほんと愛してる、一緒に死んでもいいくらい愛してる。

まあ俺はオートフェニックスかかってるから死なないがな。

だめだ、寝た方がいい。

頭がおかしいんですけど。




♪[Siamese Almeida] Queen Adreena
【2006.02.03 Friday 12:14】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ふゆのべんざ[恋愛バトン]
最近しょこたんぶろぐを読んでいない。人間としていただけない。

今FSCの友人のゆうちくんが個人で書いてpurevolumeで公開してる曲を聴いてるんですが。

ちょっと待って、凄くねこれ。

何が凄いって効果音やらよくわからん外人の声やらを加工したものとかルッコラの葉っぱやら七味唐辛子やら色々入ってるんですよ。うん一部入ってないけどね。そうね。

音的にはACIDMANの音響系とRadioheadの空間系を志向してるのかなぁみたいな感じです。

音は悪いんですけど其の紗の掛かり具合も雰囲気出ててむしろ狙ってんのかこいつみたいな。にくい、にくらしすぎるこの男。きぃーっ。

そんな感じなので興味がある人は是非マイミクからゆうちくんを探して飛んで聴いてみてください。

まあ自分も同じサイトでdiptの音源公開している訳なんですが、

いざ自分が試聴する立場になると何故か腰が重いものなんですよね。

オンラインで公開⇒いつでも聴ける⇒なら別にやることは無いけど後回し後回しみたいな。

いや実際聴いて今リピートしまくってる訳なんですけど。

そうやって考えてみると試聴して頂けるに留まらず、感想のコメントまで残して頂けることは非常にありがたいことです。

昨日のみずたきで作った雑炊の残りをおすそわけしたいくらいです。おいしいよー。

ミクシー内部の世界が広がり過ぎて其処に小さなインターネットが存在していうるような錯覚を思え、ミクシー外部に飛ぶという行為が其の簡易性とは裏腹、億劫に感じさせてしまうんでしょうか。

其処でこの錯覚の壁を簡単に乗り越える策を考案しました。



↓女子高生・人妻・アイドル衝撃映像無料放出!↓
http://www.purevolume.com/dipt6bxs
↑見逃すな!↑



アクセス増間違いなし。

-------------------------------------------------------

ゆいから回ってきました。

1.相手に望む理想の身長は?

ミニモニぎりぎり入れないあたりからヒール履かれて負けないくらいであれば。

2.相手に望む体型は?

華奢って言葉が似合う感じな。

3.相手に望むファッションは?

痛すぎなければ似合ってれば。

ブランドで固めてるコはちょっと引いちゃいます、けちなのでお金かかりそうなコは身分差を感じてしまいます。
 
4.年上派?年下派?

遊ぶなら下、遊ばれるなら上。ちょっと名言じゃねこれ。

5.相手に望む性格は?

しつこいくらい言ってるけど嘘が上手なコがいいです、しっかり騙してくれそうな。
あとは視野が広くて俺の偏狭な趣味も認めていただけたら最高。

6.その他、特筆事項があればどうぞ

庇護心くすぐられたら分かりやすく落ちます。

7.回したい人

暇な人どうぞー。


♪[Kurt] PEOPLE WHO ARE NOT INTERESTING NOR ARTISTIC
【2006.02.03 Friday 12:13】 author : nkmr
| baton | comments(0) | trackbacks(0) |
ならぬはひとのなさぬなりけり
仰せの通りです鷹山先生。

そこでなさねばならぬことリスト

|羚餮譴離謄好
韓国語のテスト
7从儚愡彖曚里瓦曚鵑鬚茲
ぐ枴顕集鯲論のレポート
ト積のテスト

よ、よーし。惰眠は貪って貪って髄までしゃぶり尽くしたので今度の燃えるゴミの日に捨てることにします。

...それにしてもドラクエ7はすごいね。病んでいるね。

スライムと戦うまでに何故3時間を要するのだ。

しかも「いいえ」で答えまくると火山噴火して街破滅してやり直しになるし。面白いからもう一回破滅させたし。

白夜行もまったく期待してなかったけどやられました。

福田麻由子うまいなーこのこ女王の教室出てたコですよね、綾瀬はるかは顎のしゃくれ具合ばかり気になりました。

うん燃えないゴミの日はね、うちは月曜なの。だから其れまでね。仕方ないの。

ぼくはしにましぇーん。


♪[羅針盤] ASIAN KUNG-FU GENERATION
【2006.02.03 Friday 12:11】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |
まてまてまてまて
初めてぶーぶで上京しました。

親父は車関係の仕事をしているので運転には煩く、其の為の緊張感も手伝ってか安全運転で来れました。

高速がやばい。早過ぎる。しかも軽だからハンドルをとられる。こわい。

人生初追い越しに成功したナンバーは栃木ナンバー・・25のトラックでした。一生の思い出です。

昼間はドライヴして郊外の有名ラーメン店に行きました。

それからろまんちっく村ってゆー地方には何処にでもある流行らない公共施設でまったりおさんぽ。

しょうたくんとりんちゃんという微笑ましい幼児たちとなわとびして遊びました。

それから久々に中央公園を散策。

氷上でこける鴨を観察したり、ゆばりを放った後に木の葉をかけるお行儀のよいねこさんを追跡したり。

あー楽しかった。付き合ってくれてありがとね。

そんなこんなで今日一日で150kmは走ったかと。

だいぶスタートで吹かしすぎなくなってきました。

ふー。もう暫く運転はいいや。

来週微積テストらしいのでとりあえずドラクエ7は我慢します。


♪[Phlex] Blindspott
【2006.02.03 Friday 12:10】 author : nkmr
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |